*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日 

今日は近所の小学校の運動会でした。
毎年5月末だったけれど、良いお天気に当たったことがないので、
今年は6月開催になったとのこと。
数日前にご近所さんと、天気ビミョーだよねーと話していたところでした。
昨日までぱっとせず肌寒かったけれど、
予報通りお天気も回復し、無事開催!
皆さんお昼には美味しいお弁当を食べたことでしょう。。。
お疲れさまー

わたしはというと、たまったビデオを見ながらハンドメイド~。
トリック、バチスタ2、龍馬伝がかなりHDを圧迫してまして。

その合間に掃除、洗濯、食事の支度。
古紙回収車に、こちらもたまった古新聞を持って行ってもらい、スッキリ
次男が掃除をサボり、限界に来ているカメちゃんの水槽をわたしが掃除。

なので何だかあまりハンドメイドは進まず。

で、PERCHさんにちょこっと納品をしてきました。
パーチさんでは、6/25より、初夏の作品展を行いまーす。
わたしの作品も参加させていただきますよー!
お楽しみに

IMG_2086.jpg
オーナー、naomiさんの可愛いイラストが描かれたフライヤー。

IMG_2084.jpg

IMG_2085.jpg

わたしも頑張ります

Posted on 2010/06/05 Sat. 22:12 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

おはようございます~*って、もうお昼ですね。(^^ゞ
すぐイベントがひかえてるんですね~。
下手稲通り…けっこうわかりやすいところかな??
ステキなお店~*
(ちなみに西方面の山に住んでおります。(^^ゞ)
ちびの運動会があって親が来たり~と
バタバタしてるあたりですが
どの日か行きたいナ♪

ステキな作品楽しみにしています~*

URL | igrek #n0Gitxt6 | 2010/06/07 12:02 | edit

igrekさん 

ぷちぽちからちょっと日にちがあるので、
がんばれそうです♪
パーチさんは、お菓子のべんべやさんの向かい側、
50mくらい小樽寄りなのです。
もとのココペライです。(←知ってる?)
山の方ならちょっと近そうですね!^^

今より作品が増えるので、見応えがあると思います。
月末は運動会なのですね。
29日までやっているので、お時間があったら
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~。
がんばりまっすv-91

URL | ★igrekさんへ #- | 2010/06/08 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1018-2046600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

