*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三男のいない日。 

三男が今日から1泊で宿泊研修です。
女子ともなれば、あれこれ欲しいものがあるようだけれど、
物事に無頓着な三男は、新たに用意するものはない、だって~。
それはそれで助かるんだけれどね。

田植えをするから、着替えのジャージもしつこく持っていくように言ったのに、
荷物になるから要らないとさ。
ちっ。言うことを聞かないぼんずだ。
昔は可愛かったのに。
田んぼで転んでしまえー!

とは言ってみるものの、三男にも反抗期が来ているようで。
部屋を開けるなとか、
朝、起こせば、起きてるから!とかいうし。
お年頃で、鼻の頭にニキビを作っているけれど、(あまりからかうと怒られる)
まあ、母にはいつまでも小さいイメージ。
いい加減怒られそうだけど。。。ぷぷぷ。

帰ってきたら、居なかったから静かで寂しかったわー
とでも言ってあげようっと♪


*---*---*---*---*


先日江別でお花を仕入れて、
でも、まだ植え替えてあげていないポットがみっつよっつ。。。

その割には、
つるバラも植えてみたいし、
今あるバラもアイアンフェンスか、オベリスクに仕立ててみたい。
クレマチスの成長も楽しみだし。

近くに見事なバラのフェンスのあるお宅。
素敵だなー。
我が家もあんなにしたい。
と、妄想はまだまだ続くからこの辺で。

あ。
やっぱ、バースデイ寄せ植え載せておこう。
自分で買ったです、はい。

IMG_2030.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2026.jpg

神戸ビオラのバニー。かわいい
あ~癒される。。。
って、明日こそポットのお花達を植え替えよう。。。

Posted on 2010/06/01 Tue. 19:50 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

01

コメント

ぶぶっ 

タコ星人だったのにねー(笑
ガッツ星人の時もあったよねー。

昨日の夕方に、我が家の花苗は全て植え替え完了だよー。
はっはっは~~~!!

URL | me-chin。 #t50BOgd. | 2010/06/01 22:15 | edit

やりますなー 

玄関フードに、あんなたくさんあったのに!流石!

今日はね、植え替えのかわりに、
ケーキ作って食べちゃった。
はっはっは~~!

あるときはタコ星人、
またあるときはガッツ星人。
そしてそして、走りはジェリーだよ。v-218

URL | ★me-chinへ #- | 2010/06/01 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1015-32affe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

