*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

江別、ありがとうございました。 

2日間のイベントが終わりました。
たくさんのお客様がいらして、ブースにお立ち寄りいただき、
作品を手にとって見ていただきました。
clan k. et amis の作品をお買いあげ、本当にありがとうございます。

ご近所から、札幌から、近郊からなど、
あちこちから来られたお客様ともたくさんお話しできて、
色々なショップが集まるイベントは、
皆さん楽しみにされているのですよねー。
とても楽しかったです。

もうひとつのお楽しみがお買い物で。。。
何度もぐるぐる回り、
そのたびに袋が増える増える。。。

(エコバックを持っていなくてゴメンなさい)

jojoさんで小さな古物の椅子を見つけて即買い!
ずーっと欲しいなと思っていたものに巡り会えました♪
ガーデニングにぴったりなの!
フラワーラバーズさんのお花(もう名前忘れた)を飾るんだー!
楽しみ♪

最後になりましたが、主催のティンカーベルさんお世話になりました。
ありがとうございました~~!

うさたまさん、チアフルさんとも搬入搬出ありがとうございました。
ステキな作品と作家さんとのつかの間でしたがトークタイムも楽しかった。

まゆちゃんの田中様でお客様と盛り上がり。
ルシちゃんのがま口は大人気。
oresama作品は大注目で。。。
一緒にお店番したme-chinもお疲れさまでした。
今回もたのしかったねー!
(でも帰ってから、多分同じように気絶していたようだけど)



次回は、チアフルさんの「ぷちぽち雑貨」へと続きます。
こちらもよろしくお願いいたします♪

ぷち・ぽち雑貨 vol.7 (委託)
  (cheerfulさん&K.bijouさん主催)
  6. 3 (thu)  10:00~14:00             
北区屯田9条10丁目7-8
  AKIYAMAさま宅




Posted on 2010/05/31 Mon. 23:51 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1013-3c97d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

