*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

江別の搬入へ 

明日から始まりますよ~!

雑貨・手作りフェスタin江別(ティンカーベルさん主催)

5.29 (sat) 11:00~17:00
  30 (sun) 10:00~15:00
江別市民会館小ホール


今日は夕方からme-chinと搬入行って来ます。

土曜日は運動会の小学校が多いから
おべんとう作り大変ですね。
我が家も、運動会弁当を作り続けて11年間!
大変だった。。。
解放されて良かった。。。
・・・頑張ってください。


うさたまさん

cheerfulさん

me-chin

まゆちゃん

ルシちゃん

oresama

mamaki

こちらのメンバーで参加です。
よろしくお願いします。

IMG_2060.jpg

江別でお待ちしています♪


*---*---*---*---*


次男の高体連。
昨日は仕事終わって高速でびゅーんと行って来ました。
1600mリレーの予選でした。
3位までに入れば最終日の準決勝に行けます。

いやあ、リレーってドキドキするんですよね~。
400mほどの緊張感はないけれど、
結構、抜きつ抜かれつで入れ替わりが激しくどうなるかわからない。

でも、みんな安定した走りで、見事2位!
準決勝です!
3年生の先輩が故障を抱えながらの走りのようなのだけれど、
決勝=全道行けるようにがんばれ~~!


Posted on 2010/05/28 Fri. 06:35 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1011-3c1529ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

