*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

copan ありがとうございました 

朝、目覚ましを止めてまた寝ていまいちょっと焦りましたが、
copan 行って来ました!

先着30名のお客様にじゃんけんで割引券のプレゼント!
なんて楽しい企画もあり、
お店番でしたが、わたしも1日楽しんできました。

IMG_2055.jpg

チアフルさんのカワイイあみぐるみちゃん達、
ミニチュアは大人気で。
k.bijouさんの大人カワイイアクセはステキだったし、
igrekさんの髪留めとか小さな娘がいたらつけさせたい!
ご一緒できて嬉しかったです。

とぎれることなくたくさんのお客様に来ていただきました。
kira kira 作品をお買いあげいただき、
本当にありがとうございます!

チアフルさんは、来月自宅ショップを開催します!
ぜひお時間作って、遊びに行ってみてくださいね~~!
わたしも作品を置かせていただきます。

ぷち・ぽち雑貨 vol.7 (委託)
  (cheerfulさん&K.bijouさん主催)
  6. 3 (thu)  10:00~14:00             
北区屯田9条10丁目7-8
  AKIYAMAさま宅



そしてもう一つ参加のイベント。。。
じょせさんの期間限定ショップです。

納品の時お邪魔しましたが、
もう、すっごいステキな空間なのです。
じょせさんセレクトの雑貨もわたし好み♪
カフェあり、サポートショップとしてお花やさんあり、アンティーク雑貨あり!
惜しくも今月は月曜日まで。
こちらも一度足を運んでみてくださーい!

Capricious shop of jojo (委託)
  5.20(thu)~24(mon)
 11:00~17:00 
中央区南16条西13丁目1-5
 アトリエ1613内
 


copanのあと、
わたしでして。。。
片付けも大急ぎで家戻って、晩ご飯の支度してすぐまたおでかけ!
で、今朝からまだぼーーっとしてます。

来週はclan k. et amisでの江別のイベント。
こちらも楽しみです♪
忙しさはまだまだ続く。。。
頑張ります!

Posted on 2010/05/23 Sun. 10:51 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

お疲れ様でした!!突然のお誘いにお店番まで一緒にしてくれて本当にありがとうございました<m(__)m>
あの後の飲み会・・・makiちゃんタフだね~♪
たくさんの飲んで楽しめましたか?(^-^)
もうあっという間に土曜だもんね!!
金曜の搬入の時にまたね~!!

URL | cheerful #G9Eg9.XA | 2010/05/24 19:42 | edit

cheerfulさんへ 

いえいえどういたしまして!
わたしも楽しかったわん。
あの後精算せずに出ようとして、駐車場の出口で
焦りました~~。ぷぷぷ。

飲み会までは良かったけれど、
次の日は何にもしたくなかった。頭痛だし~。
やっぱOOかしらねー?!

金曜日にまた元気で会いましょう~~!

URL | ★cheerfulさんへ #- | 2010/05/25 08:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1007-dfaf13d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

