*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

納品してきました~ 



明日からじょせさんの限定ショップ、
「capricious shop of jojo」がオープン!
clan k.で作品を出させていただくことになり、
納品してきました。

住宅の隙間から入っていくと。。。
とーってもわたし好みのお庭が出現。
その奥に、じょせさんに厳選された雑貨、古物達が並んでいます。

そこに前から欲しかった「あれ」があったんだよな~。
うう。ココロ惹かれる。

20日~24日まで。
中、南16西13-1-5
アトリエ1613内

素敵空間です!
ぜひ遊びに行ってみてね(゜▽^*)

隣接しているカフェ、
フェイブさんのロールケーキ。

IMG_2047.jpg

ほのかにメープルの香り。
おいち


Posted on 2010/05/19 Wed. 22:24 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

この度は…
お世話になります。<(_ _)>
コチラのイベントにも参加されるんですね~*
ステキなお店みたいですね。
(ブログにお邪魔してきました~*)
明日…よろしくお願い致します~。

URL | igrek #n0Gitxt6 | 2010/05/21 16:53 | edit

igrekさんへ 

いよいよ明日ですね!
お役に立てるか超不安ですが、がんばってきますっ。

ここ、ステキですよ!
イベント続きで疲れた身体も、いるだけで、癒されます。。。^^
毎日通いたいです~~。
お時間あったらぜひ遊びに行ってみてくださいね。

URL | ★igrekさんへ #- | 2010/05/21 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirakira4156.blog42.fc2.com/tb.php/1005-0e7fa84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

