*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベント参加のお知らせ 

嬉しいお誘いをいただきまして、
ギャラリー・ショップ+カフェ
「神楽坂 てまめ」
 さんの
イベントに参加することになりました
東京ですので、作品のみ、委託での販売になります。

3/4(tue)~15(sat)
「結んで、つないで展」


「結びつき」や「つながり」について考えずにいられない3月。
作家さんの作品を通して、人と人、人ともの、ものとものの結びつき、
つながりを感じでいただけたらと思います。

162-0828
東京都新宿区袋町2番地 鈴木ビル1ーC
神楽坂 てまめ

03 (6228) 1600
11:00 ~ 18:00
日曜定休


地図は こちら

てまめさんのブログは こちらから

ワイヤーの洋ナシ

洋ナシ
中に鈴が入っていて、ちりんと鳴ります。

鳥さんリース
人気の鳥さんのリース

ただいま発送準備中
お楽しみに
 


Posted on 2014/02/23 Sun. 23:22 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

23

雪あかりの路へ 

小樽 雪あかりの路へお出かけ。
長男が期間中泊りがけでバイトをしているので、
働きぶりを見に行こうということになり。

でも、どこにいるのかさっぱりわからずでしたが

今回は朝里会場にも行ってみました。
場所は朝里川温泉近くの川。
小さなキャンドルの明かりが川の中にもたくさんで、
ほんわか癒されました

雪あかりの路 川の会場
ああピンボケっすね。。。

雪あかりの路 川の会場
カフェもあります。

雪あかりの路 川の会場
浮きだまキャンドル。

運河会場へも行きましたが、
やっぱ、何回行っても素敵だわ

そして、靴の中に入れるカイロは必需品です。。。

Posted on 2014/02/15 Sat. 23:04 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

15

今年も! 

バレンタインですね
今年はメリーチョコ。
うっしっし。

バレンタインのチョコ

Posted on 2014/02/14 Fri. 22:40 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

14

