*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワークショップ終了! 



あるれ舎でのワークショップが終了しました!

4名の方が参加してくださって、
みなさんそれぞれステキな色合いのオーナメントができ上がりましたよ。
今日は長い時間お疲れさまでした。
また機会がありましたらぜひご参加くだあいね。
本当にありがとうございました。(o^o^o)

そして、あるれ舎あやさんお世話になりました!
お疲れさまでした~!!

Posted on 2013/03/24 Sun. 00:41 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

24

明日はワークショップです♪ 

*kira kira* ワークショップ第2段!

あるれ舎2F、
「雑貨屋 ひみつのそうこ」あやさんのスペースをお借りしての開催です

1階は、先日大丸で「円山スタイル プラス」にも出店した
「しまくま堂」さおりさんのショップ。
外国の本や切手類、アンティークの雑貨や小物が並びます。

そして2階は「雑貨屋 ひみつのそうこ」あやさんセレクトの、
カラフルで可愛い雑貨たちが
土曜日のみの開店なので、
ぜひ明日はショップに足を運んでみてください。



Posted on 2013/03/22 Fri. 21:14 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

22

丸山スタイルプラス終了。 

大丸でのイベントが終了しました。

初日からたくさんのお客さまに見ていただき、
お買い上げしていただきました。
本当にありがとうございました。

期間中は搬入から搬出まで、
朝が晩までnaomiさんにすべてお任せしてしまい
毎日大変だったと思います。
お疲れさまでした~~。
そして、他の作家のみなさんもお疲れさまでした

あのステキ空間が見られなくなるのはとっても残念だわ。。。

さて次は
イベント終了のお疲れさまの会でもしますか




Posted on 2013/03/20 Wed. 22:53 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 2

20

vivre sa vie mi-yyu 










まだまだ雪深い札幌ですが、お花を見たくて小樽まで。
超久しぶりのvivre sa vie mi-yyuさん。
ラナンキュラスや、マーガレット、スノーフレーク
羽衣ジャスミン、ポリアンサ、ヒヤシンスなどなど。
ちょっとだけ春を感じて来ました♪

キャンドル工房にもちらっと寄り道。
でも今日はガマンした~。

Posted on 2013/03/17 Sun. 23:45 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

17

ワークショップ参加、締め切りました! 

3/23(sat)あるれ舎さんの2階にて、
キラキラオーナメントのワークショップ参加者募集をしていましたが、
定員になりましたので、締め切らせていただきました!

ご応募ありがとうございました。
土曜日までもう少しお待ちくださいね。

ワークショップ

Posted on 2013/03/17 Sun. 23:27 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

17

大丸、円山スタイルプラスへ!! 




パーチ、とってもステキ空間でした。
星置のお店とはまた雰囲気が違って良かったです。
もう何回ぐるぐるしたことか!(笑)
わたしのワイヤー達も連れ帰ってもらえているようで、
本当にありがとうございます。

そして!!
あやさんと、同じフロアの美味しいもの、試食しまくって来ました。
あはは(o^o^o)

円山スタイルプラス。
パーチを19日までよろしくお願いいたします。

Posted on 2013/03/16 Sat. 21:55 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

16

大丸円山スタイルプラス参加! 



『札幌円山スタイル プラス』
3/13(wed)~19(tue)
7階特設売り場にて(吹き抜け周り) ただいま開催中です。
PERCHさんと作家たちが初出店!
わたしもワイヤー作品を置かせてもらっています。
よろしくお願いいたします♪

Posted on 2013/03/15 Fri. 00:55 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 3

15

あるれ舎にてワークショップです! 

ワイヤー&ビーズで、キラキラオーナメントを作ってみませんか?

このたび、あるれ舎さんの2Fをお借りして、
ワイヤークラフトのワークショップを開催します。
あと2名ほどの空きがありますので、ご案内です。

作るオーナメントはこちら。
この中からひとつを選んで作っていただきます。

ワークショップ

とりさん

ハート


日にち   2013年3月23日 土曜日    
場 所   あるれ舎 2F (011-813-5544)    
時 間   13:00~15:00   
参加費   1300円 (材料費込み)


札幌市白石区菊水2条2丁目3-17
地下鉄東西線「菊水駅」徒歩2分
駐車場なし 公共交通機関ご利用ください

道具などはこちらで用意しますので特に必要ありません。
お好きなビーズを使って、
思い思いのオーナメントに仕上げてくださいね。
楽しく作っていただけたらと思ってます♪

  

あるれ舎の2階は「ひみつのそうこ」あやさんが、
1階では「しまくま堂」さおりさんが、
それぞれのセンスで選んだステキな雑貨たちが並んでいます。
お店を見るだけでも楽しいのです!
ワークショップじゃなくてもぜひ遊びに行ってみてくださいね。


ワークショップのお申し込みは。。。

件名にワークショップ希望と書いて、
お名前
参加人数
メールアドレス

を明記して  こちら  からメールでお願いします。

お待ちしています☆

Posted on 2013/03/03 Sun. 10:52 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

03

イベント参加お知らせ 

委託でお世話になっているPERCHさんが、
大丸でのイベントに参加することになりました!

『札幌丸山スタイル プラス』
3/13(wed)~19(tue)
7階特設売り場にて(吹き抜け周り)

近くなったら新聞に広告が入るそうです☆

で、他の作家さんたちと一緒に、
わたしも参加することになりました~~!

ステキな雑貨屋さんがたくさん集まるようで、わたしも楽しみ♪

って、そんなことより、
作品を製作しなきゃということで頑張ってます。

PERCHのnaomiさんも
イベント終了まで
製作のためお店を休んで準備中なのです。

外はなぜか猛吹雪。
3月なのにね。
町内排雪も、予定は先週なのにかなり遅れてます。

PERCH大丸へ!

こんな感じで制作中。
よろしくお願いいたします

Posted on 2013/03/03 Sun. 00:55 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

03

