*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりぶり~ 

いつもの毎日を過ごしているうちに、もう7月も20日を過ぎてしまったじゃないの!
すっかりご無沙汰してしまいゴメンなさい。。。

その間にローズ姉妹のおねいさん、me-chinといっしょに
江別と岩見沢のイベントに参加し、

画像 122
ねっ?

(証拠写真はない、ぷぷっ)

PERCHさんの夏のイベント「フラワー」にも出て、
あるれ舎さんに作品を納品し。

お出かけもしていたけれど活動もしていたのよー!

イベントやお店で作品を見てくださった方々、
本当にありがとうございます~~。


そして今年のマイガーデンもちょっとずつパワーアップして、
わたしの癒しのお庭です♪

画像 092
春から初夏のお花といえばビオラ。
こんもりと素敵に咲いてくれました。

画像 116
クレマチスの白万重。
今年はぐんぐん蔓が伸びてお花が満開です。

画像 105
ブリキのバスケットに植えたバコパ。

画像 098
ピンクピンクになっちゃったけど、今年のデッキに置いた寄せ植え。

画像 143
満開のホワイトメイディランド。
手前の白いミニバラはグリーンアイス。

画像 146
そのバラたちで作ったキャンドルのアレンジ。
あるれ舎さんで買ったアルファベットのピンで、
キャンドルに「rose」と刺してみた。

そんなこんなでダイアリーの更新が滞っておりました。

わはは。

今日は、me-chinも出ている、ボンボニmai*ちゃんのプチジャルの日。
おひさのお友達と「マウニの丘」まで出かけてきましたよ♪
ランチもできたし、たくさんお話しもして楽しかった。
つきあってくれてありがとねーーー!

なんか写真の取り込みがうまくできなくて
それも更新しなかった原因のひとつなんだけれど、
違うやり方を教えてもらったのだ~。

できる範囲での更新ですが、またおつきあいください♪

Posted on 2012/07/21 Sat. 23:57 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

21

