*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パーチさんへ 

ひと足早く納品してきました。
お花の雑貨と言うことで、3種類作りました。

パーチさんは27、28、29日お休みして準備だそうですよ。
イベントは30日からです。

わたしは、追加でまた納品の予定です。
よろしくお願いします。



今日は制作の合間を縫って、花フェスタへ。
楽しかった♪

ツルバラまた欲しくなっちゃった。。。

Posted on 2012/06/25 Mon. 00:50 [edit]

category: いろいろ

TB: 1    CM: 0

25

おひさでしたー 



すっかりご無沙汰してしまってます。
元気にやってますよー!

次のイベントはパーチさん。
今回のテーマは「フラワー」です。
いろんなお花がいっぱいのイベントです。
30日から。

庭のバラも咲き始めました!
「デプレ ア フルール ジョーヌ」
うっとり~!

Posted on 2012/06/14 Thu. 11:14 [edit]

category: いろいろ

TB: 1    CM: 0

14

