*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ! 

年末に熱を出した三男。
家中に風邪菌をまきちらしていたようです。

3連休前にちょっとのどの調子がおかしいな、
と思ったらなんと発熱。
このわたしがっ!

結局寝て過ごした3連休。
休み明けも治らず、さらに3日間も休んでしまった。
回復力がなくなってきたのかなー。
やだな。
でも、今日からやっと復帰できました。

次男はいよいよ明日、センター試験です。
がんばれ!

Posted on 2012/01/13 Fri. 23:31 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 4

13

今年もよろしくお願いします! 

新年になりもう連休も最終日。
昨日、今日でそれぞれの実家に挨拶に行ったら
またいつも通りの毎日の始まり。

受験生が二人。
良い結果がでることを祈りながら。。。

今年もまたよろしくお願いいたします♪

画像 054

Posted on 2012/01/03 Tue. 09:31 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

03

