*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小樽終わりました! 

20090623000612

ステキなショップさん達に混じって1日お手伝いしてきました!
沢山の方にお越しいただき、
作品もお気に入りとして連れ帰ってもらえてホント嬉しいです(〃▽〃)
ありがとうございました!

Posted on 2009/06/23 Tue. 00:06 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 0

23

おはよーございます 

20090619065725

日曜日はじょせさんのイベント、「ナチュラルな暮らしレトロな生活」ですねー!
ついに金曜日になってしまいました。(;^_^A
明日はお手伝いで会場へ行ってきます。
小樽はいいですよ~ぜひ21日は小樽マリーナへ!

Posted on 2009/06/19 Fri. 06:57 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 0

19

パーチさんへ納品 

小樽もあと1週間になったけれど、パーチさんへの納品もご無沙汰。。。
ちょっとだけですが、遊びに行ってきました。
1ヶ月ぶりかも!

ワイヤーものを少しと、布ものを。
あー、画像撮るの忘れちゃった。
これからは日差しが気になる季節。
日よけ対策もかねて珍しくストールを納品してきました。
気になる方は、下手稲通り、星置のパーチさんへ。

パフェかワッフルでもいただきたかったけれど、イベントも近づいて
ゆっくりもしていられないってことで、我慢。
その代わりスコーンを買っておうちカフェ♪
おいちかった。

明日、明後日はスマイリーだっけ。
ちょっと行けそうにないな。。。残念。
me-chinが参加なので今頃お手伝いに行っていると思うのだけれど、
準備の真っ最中かな。
二日間、頑張ってね~~!

そういう私はちょっと、いやかなり体調不良。
木曜、金曜日と、仕事休んでしまった。
忙しいから急で申し訳なかったのだけれど。
まあ、いろいろ気になるお年頃ってことで。

小樽の準備は少しずつ進んでますよ~~!
気になるショップさんもたくさん!
お楽しみにね♪

Posted on 2009/06/14 Sun. 22:46 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

14

製作中~♪ 

20090613222207

じょせさんのイベントに向けて、頑張ってますよ~!
6、21の小樽、お楽しみに(⌒^⌒)b

Posted on 2009/06/13 Sat. 22:22 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 2

13

江別ありがとうございました。 

納品も入れて3日間、江別までのドライブでした!
イベント中、たくさんのお客様に足を運んでいただいて、
作品達も連れ帰ってもらえて、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。

事前に作品の画像をアップすることもできずにごめんなさい

IMG_1242a.jpg

今回はこんな感じになりました。
可愛い編みぐるみとミニチュアの小物をあしらったチアフルさんの作品も並んで、
ブースが華やかに。。。

IMG_1243_1.jpg

IMG_1244.jpg

わたしのワイヤー作品。

IMG_1246.jpg

このチアフルさんのあみあみちゃんは真っ先にお嫁に行ってしまって。。。
サービスショットです。(笑)
ちなみに、ワイヤーチェアは、わたしの新作。
今度参加するイベント、
じょせさんのナチュラル&レトロ(6/21 小樽マリーナ)にまた持っていきますので、お楽しみに!

me-chinと二日間、たくさんのお客様とお話して、
楽しく過ごさせてもらいました。
シールラリーやバルーンステージなどのイベントなどもあり、
主催のあぷりこっとさんには、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

Posted on 2009/06/07 Sun. 23:51 [edit]

category: mamaki参加イベントレポ!

TB: 0    CM: 6

07

江別2日目♪ 

20090607102026
まだまだステキなもの沢山ですよー。
3時までお待ちしています。

Posted on 2009/06/07 Sun. 10:20 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

07

江別でお待ちしてます! 

20090606004223

納品してきました~!
me-chin、チアフルさん 、ルシちゃん、まゆちゃん、オレサマ、そして私の作品たちが並びます。
me-chinと会場の市民会館でお待ちしています( ^ー゜)b

Posted on 2009/06/06 Sat. 00:42 [edit]

category: ワイヤークラフト

TB: 0    CM: 0

06

