*kira kira* mamaki's diary

mamakiの、薔薇や季節のお花たちと一緒に、ガーデニングとおうち時間を楽しむ日々を紹介したブログ。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々のお休み♪ 

冬休み明けからずっと仕事が忙しくて毎日あっという間に過ごしています。
明日は久し振りに平日のお休み。子供達は学校だし、なんか嬉しい♪
お友達を呼んでいるので、ケーキでも焼こうかな。
ゆっくりお喋りするのは4,5年振り?かな、楽しみです。


白い陶器




ブログランキング、2カ所に登録しています。
今日もポチッとクリックよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

Posted on 2006/01/31 Tue. 23:40 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 2

31

デザート♪ 

もう何年も前に買ってお蔵入りとなっていたデザートグラス。
前の家では、確かあったはずだよな~。
どこにしまったっけ??状態。
ちょっとクラシックっぽいデザインが気に入って即買いしたんだけれど
引っ越しした時、出してみたら1個だけ下部分の台?にヒビが~~!!
もう、ショック!!
ほとんど使ってないのに。

で、そのグラスを使おうと思って、パフェを作ることに。
ディッシャーでアイスを型抜きしていたらやりたいっていうので
やってもらいました。コーンフレークとチョコソースもかけて
小枝を添えたらできあがり♪

いつものようにガバガバ食べて、あっという間に完食。
もっと味わえ~~!!

インフルエンザの長男、薬のおかげで熱も下がり今日から元気に登校できました。クラスでは新たに4人が休んでいるそうです。部活にも出て疲れてヘロヘロ状態。しかも明日はスキー学習。げっ、お弁当だわ!!



パフェ



ブログランキング、2カ所に登録しています。
今日もポチッとクリックよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

Posted on 2006/01/30 Mon. 22:41 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 0

30

いつもの日曜日 

今日は早起きして雪かきもしたし、下の子も野球に出かけた。掃除も洗濯も済まし、昨日の続きのキルトをお気に入りの平井堅を聞きながらチクチク。。。
いつも聞いているので子供達はちょっと飽きてますが、私は全然飽きないんだよね~。^^;
カンファンでも、BGMの話が出ていたけれど、ボサノバや、小野リサか~。どんな曲かな。気になってます。

心地よい音楽を聴きながらコーヒータイムとか、自分の時間を過ごしたいけれど、聞こえてくるのは、二階でドタバタ走り回る子供達の足音、ゲームに興じる叫びとも歓声ともつかない声。。。
気分が全然出なーい!吹き抜けも善し悪しだわね。

FAXカバーは、順調に仕上がっております。
午後から髪も切って、気分もスッキリ♪
明日からまた一週間頑張ろう

画像はセルロイド製の小物入れ。色も形も、独特の模様もシブ可愛いお気に入りの一品(笑)もうずっと前にバザーで買った物なんだけど、これにボタンを入れてあります。ふたを開けるたびにちっちゃなボタンがつまった様子を見るのが好き。。。

セルロイドの小物入れ



ブログランキング、2カ所に登録しています。
今日もポチッとクリックよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

Posted on 2006/01/29 Sun. 22:35 [edit]

category: 雑貨

TB: 0    CM: 2

29

FAXカバーその後 

今朝起きると、また雪だ~~。雪かきだ~~。
でも遅く起きちゃったし、午後からでいっか!

今日は、カバーに取りかかりたいなと、生地のストックを物色。
裏布にどんな布を使おうかな。。。
うーん、悩んだけれどリネンでドットのプリントが入ったものに。
とても薄地なので、あまり厚みを出したくないカバーにピッタリ。

そうこうする間にも雪は降るし時々外は吹雪いたりして寒そ~~
子供達も強制的に外に出し、手伝わせてやっと玄関前の除雪が終了。
う、腕がだるい。。。

夕食後、やっとキルトに取りかかれるよ。
除雪で疲れたけれど、お腹いっぱいになったら復活♪
キルト芯をはさんでしつけをかけて、今日の作業終了~。
焦らずゆっくりマイペースでね。
明日は日曜日。この調子で、落としキルトにかかりたいなぁ。



キルトカバー途中経過



ブログランキング、2カ所に登録しています。
今日もポチッとクリックよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング




Posted on 2006/01/28 Sat. 23:43 [edit]

category: 布クラフト

TB: 0    CM: 0

28

クッキー缶のリメイク 

よくあるクッキー缶。
これって結構大きめで、細々した物をしまっておくのによさそう。。。
ハンドメイドの素材って、大きさもまちまちで種類も多いのよね~。
この缶いいかも!

全体的に軽くヤスリをかけて、ふたを重ねる部分だけマスキングテープを貼ってスプレーペンキでペイント。
2~3回塗り重ねると、クッキーの下地もすっかり隠れてただの白い缶に。
おっ、いいんじゃない??
これだけじゃ寂しいからステンシルをしようか、それともワイヤーで飾ろうか?そうだ!いらないボタンがたくさんあるからそれ付けちゃおう!!
皆さんもきっとたくさんありますよね?(笑)

あとはボンドで好きなように貼ったらできあがり♪
ブラウンと、ホワイトに分けてみました。えへへ、かわい~~
なにいれよっかな~



リメイク缶

アップ



ブログランキング、2カ所に登録しています。
今日もポチッとクリックよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

Posted on 2006/01/27 Fri. 23:22 [edit]

category: その他クラフト

TB: 0    CM: 2

27

流行の最先端!? 

昨日の夜から長男が熱を出し、今朝病院に連れて行って検査してもらったら見事A型インフルエンザに感染していました。。。
今はその場で鼻の粘膜を取って、15分ほどですぐ結果が分かるんですね~。
どの型か反応の出方も見せてくれて、私でも一目瞭然。
おお!こ、これはA型に間違いない。(妙なところで感心)
クラスで休んでいる子はまだ1人。しかもその子は長男の後ろの席の子!もらっちゃったか~~。
先生の話では中学校でインフルエンザにかかっている子はもう何人かいるらしく、病院でもこれから流行りはじめるかもとの事。
薬のおかげか、夜には熱も少し下がり食欲もあるのでそれ程心配ないようです。

私にうつらないように、ひたすら予防です。。。



ブログランキング、2カ所に登録しています。
今日もポチッとクリックよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

Posted on 2006/01/26 Thu. 21:59 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 2

26

昭和レトロ 

レトロな保存ケース


実家でようかんを作ったからと言って、帰りに持たされました。
その容器をよく見ると、白のプラスチック製で、上蓋が透明。しかもオレンジの絵入り。。。
これは私が小さな頃からある年代物。以前なら、またこんな古い入れ物に入れて~なんて思っていたのですが、よくよく見ると、あれ?なんかいい感じじゃない??
探せばまだ色々出そう。。。(笑)ガラスと、ステンレスの砂糖入れもレトロなものがあって狙っていたのですが、それはいつの間にか捨てられていました。あーん、もったいない!欲しかったのに~~!
あと母が使っていた、足踏みミシン。それ程古くないものだけれど、小さい頃に母が使っていたのを見て教えてもらいながらクッション使ったな~。縫っているうちに逆送したり、糸調子がうまく取れなくて四苦八苦した思い出が。。。
まだあるかな~。




ブログランキング、2カ所に登録しています。
今日もポチッとクリックよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


Posted on 2006/01/25 Wed. 23:14 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

25

好きなものに囲まれて 

キッチン


キッチンは絶対ホワイトにしたいと思っていました。
そこに好きな雑貨を飾って、料理や、家事を少しでも楽しくしたいなーなんて。
対面キッチンから、リビングに入る朝日を見ていると今日も一日頑張ろう!という気になるし、ホッと一息のコーヒータイムに目に入るシェルフのお気に入り達。夜には何となくぼーっとビーズランプを眺めたり。。。
ハンドメイドでも、ちょっとした雑貨でも、お気に入りが一つそこにあるだけで気分が違って来るという単純なヤツです、私って。。。



FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/25 Wed. 00:13 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

25

カレンダー 

余っていたコルクボードに、並べて貼ってみました。
カレンダーって、どうしても次の月が気になるんですよね。。。
CDケースのような中に入っていて、置き場所も必要だったので、こっちの方が見やすい!
なかなか便利かも。。。



カレンダーをコルクボードに


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。


Posted on 2006/01/23 Mon. 23:37 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

23

ハンドメイドのナチュラル石けん 

ハーブ石けんの講習会に参加してきました。
無着色、無香料のパウダー状の石けんに、ハチミツ、ホホバ油、ローズウッド油、サンダルウッド油を加えてよく練ります。
これを聞いただけで、いかにも肌に優しい石けんだわ~~なんて思ってしまいます
なじんできたらカモミール液を少しずつ加えてさらに練ります。
カモミールの香りと、ローズウッド油がすごく良い香りで
だんだん滑らかにまとまっていきます。
そのあと手で形を作りました。
私は小さめ石けんを6個。。。
2週間くらい乾燥させればできあがりだそうです。

香りも良いし、ホホバ油でしっとり感、ハチミツも入っているので保湿効果もあるそうです。手で形作っていると何となく手が温かくなるような。。。
先生に聞いてみると、なんと、保温の効果もあるんですって~。

家に帰ってから、英字スタンプで「SOAP」って押してみたら
おおっ!外国の石けんみたい!!なんて1人で喜んでました
今、乾燥中ですが、2週間後が楽しみ~♪
初めての石けん作りはとても面白かったし、簡単にできるので、材料揃えてまた作ってみたいな~。



カモミール石けん


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/22 Sun. 23:58 [edit]

category: その他クラフト

TB: 0    CM: 2

22

PC買っちゃった♪ 

いま、ノートが2台ありダンナと私がそれぞれ使ってます。ところがダンナのPCが調子悪くて、私のをダンナにお下がりして(笑)自宅用にデスクトップを買うことになりました。身近に強い味方がいて良かった。。。セットアップもほとんどしてもらって感謝です!
おまけに調子悪かったダンナのPCも直してもらっちゃいました。今のは一階で使おうっと。
しかし明日一日で、接続できるだろうか。。。^^;

午後からヨーカドーにお買い物に行ったら、目の前に「berdslamp」のQooちゃんが!!こんな偶然あるんだ~~!ほんの少しの時間ですが、お茶してきました♪今度はゆっくり遊ぼうね~~!!


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/21 Sat. 23:23 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

21

優しい日ざし 

昨日の吹雪とはうって変わって穏やかな朝。
リビングにも冬の優しい朝の日ざしが差し込みます。
キッチンカウンターのニッチに飾ったワイヤーに光が当たっていい感じ♪
もう少ししたら日が入らなくなってしまうので
出勤時間も迫っていたけどパチリ。
明日は良いお天気か分からないもんね。


カウンターのニッチ


ワイヤーバードゲージ


この話には続きがあって、さあ出勤!と、車のエンジンを掛けに外に出たら除雪車が入っていたらしく、車の前の雪を見て一瞬固まる
写真撮っている場合じゃなかった~~!!
しっかり者に見られる私ですが、実はこんなです(笑)



FC2 Blog Rankingに登録しています。皆さんの応援とても嬉しいです。今日もよろしくお願いします。


Posted on 2006/01/20 Fri. 23:36 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

20

チーズフォンデュ 

息子達のリクエストに応えて、夕食はチーズフォンデュに。
鶏肉、ソーセージ、ブロッコリー、にんじん、フランスパン。
パンを切ってもらったり、何かと手伝わせる私。。。
ルクのお鍋がまたまた活躍。ちょっと深めだったのですが、じんわり保温状態が続くのでテーブルにそのまま出していただきました。
にんじんが甘くて美味しかった
あと、ジャガイモとエビも使うのですが、今日は省略
このほかに何か美味しい具があったら教えてね!
大きいチーズ一袋で足りると思ったらなんと、足りない!
子供達はチーズ好きなので、きっとフランスパンにまんべんなくつけるだろうから(笑)
もう一袋買っておいて良かった。食べ盛り恐るべし。。。

今日は吹雪いて大荒れでした。冬休み中はみんな雪かき手伝ってくれたけれど、学校が始まってからは私の仕事になってしまった。。。ううっ全身だるい


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/19 Thu. 21:43 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 0

19

アロマポット 

先日、小樽ウイングベイで前から欲しかったアロマポットをゲット
一度使ってみましたが、キャンドルの灯りもキレイだし、香りも楽しめるのでこれはお薦め!
水を入れて、お気に入りのストロベリーのオイルを入れたらキャンドルをつけます。
おおっ、だんだん良い香りがしてくるではないの~~!
でも、子供達には臭いと不評。(ええい!この香りがわからんとは
これを使うときはティライトキャンドルのような容器に入ったものを使った方がいいです。
私は小さめキャンドルをそのまま入れたので流れ出てしまいました。。。

私はなんか灯りってすごく好きなんです。
キャンドルはもちろん夜景や、イルミネーションとか。なのでお友達が作ってくれた我が家のビーズランプはお気に入り♪
キャンドルやランプの周りだけ優しい光に包まれていて、そこだけほわっと暖かい感じで見ていると癒されます。。。


お気に入りアロマポッド


ビーズランプ


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/18 Wed. 22:47 [edit]

category: あかり

TB: 0    CM: 0

18

トップはこんな感じ♪ 

トップが完成!
FAXカバーのトップが完成!大きさは25X37くらいかな。
キルト芯も買ってきたし、ここで勢いつけて一気に仕上げよう~~!
今は100均にも手芸材料が置いてあってとても便利。キルト芯や、化繊綿など手芸店で買えばお高いもんね。

でも、こうして見るといつも同じテイストだなぁ。。。
私の好きな生地で作るからそれも当たり前なんだけど。
あまり生地在庫持っていないので、手持ちの生地で何とかやりくりしてます

今日はマイナス8度くらいで真冬日。時折風も強くなったり。
そんな天気でも中学校はスキー学習です。お弁当作るついでに、始業式で早い次男と三男のも作っちゃいました。
これでお昼の心配もしなくて良いわ♪(キレイに完食されてました)

昨日、今日とお客さんがたくさん来て仕事も忙しかった~~。
レジ係のカウンター近くには外からの出入り口があり、そこから容赦なくマイナス8度の外気が吹き込んでくるの~~。ブルル
手は冷たくなるし、足元も寒い。もう足に貼るカイロは必需品です。
家に帰ってから掃除機かけて、ソファに座っていたら寝てしまったみたい。
目覚めたらすっかり暗くなってました。。。
今日は早く寝よ。


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。






Posted on 2006/01/17 Tue. 21:49 [edit]

category: 布クラフト

TB: 0    CM: 0

17

冬休み終了! 

今日からmamakiの仕事も通常。
私の居ない冬休み最後の一日を、次男と三男は満喫したことでしょう。。。
次男の工作は、なぜか「ナミカクカクハニワ」
(お分かりの方は、かなりのどうぶつの森通ですな^^)
ううっ、次男の思考は理解不能。。。

小さめの板にアイアンの取っ手を付けた簡単トレー。
キャンドルとか、ガラス瓶とか並べて置くだけでいい感じ。
白のお花とグリーンを飾って。。。


ちょこっとグリーン


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/16 Mon. 22:30 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

16

刺激を求めて。。。 

今日から三男の野球の冬季トレーニングが始まりました。小学校体育館での練習ですが、久々に体を動かして楽しかったようです。

お昼は「そばめし」を作ってみました。(学食でも人気メニューなのです)これが子供達には大ウケ!マヨネーズがポイントです。。。

午後からは刺激を求めて?ウイングベイ小樽へ。(札幌駅より近いことが判明!)いつもポスフール側を見ることが多かったのですが、今回はJRよりを重点的に見てきました。
お店に入ってすぐ可愛い雑貨屋さんを発見!最近エッフェル塔グッズが気になっている私。小さな可愛い塔が付いたキーホルダーを見つけてあとで買おうと思ったらもうなかった。。。グスン
でも、見たことないお店をまわるのは楽しい♪あまりお買い物はしなかったのですが、色々見て大満足

明日から仕事も通常。中学校も始業式だし、いつも通りになりつつあります。


FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/15 Sun. 22:41 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 2

15

手始め FAXカバー 

かなーり昔からトップのままだったやりかけのパッチ。これをFAXカバーにすることにした。
トップの真ん中部分はできているので、両サイドをパッチでつくってサイズを調整しようっと。

これを作っていた時は、確か同じのをたくさんつくってタペストリーにしようと思っていたんだっけ。五枚くらいは作ったかな。。ぷぷっ。違うものになってるし!

まだ子供達も小さかったんだよなぁ。夜早く寝かそうと思ってたくさん外遊びさせて、晩ご飯も早く食べさせて、で、寝かせると自分も一緒に寝ちゃってる。。。お約束ですな。懐かしい!

よし!取りかかるぞ~~!!

完成なるか?!

FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/14 Sat. 21:25 [edit]

category: 布クラフト

TB: 0    CM: 2

14

久々パン作り 

何だか無性にパンが食べたい~~!
生地はホームベーカリーにおまかせして、久しぶりにパンを焼くことに。
生地を分割して、ベンチタイムに二次発酵。
具を乗せて塗り卵をしてオーブンへ。。。
手間はかかるけれど、焼ける途中のワクワク感は何とも言えない。

そうして焼き上がったのはチーズポテトパンと、コーンマヨパン。
子供達と焼きたてをパクつく幸せ♪
アツアツ、フワフワ。

うーん、おいしぃ~~!


ツルツルパン生地

チーズポテトパン

コーンマヨパン

FC2 Blog Rankingに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/13 Fri. 21:36 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 0

13

冬休み終了 

今日で冬休みが終わり。明日から私も仕事行かなきゃ~~。

休み中はハンドメイドも全然していなかったし。。。

結局食べまくりだったかも。

来週には小、中学校の3学期も始まり、またいつも通りの生活です。

人気ブログランキング
人気blogランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/11 Wed. 22:13 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 1

11

かまくらde焼き肉 

冬になると焼き肉が食べたくなりませんか?(笑)

また今年も作っちゃいました~~!焼き肉用のかまくら。今年は義兄夫婦も誘って大々的に?行うことに。。。(bbsでもお馴染みさんのme-chinの家族)
去年の経験を生かし上も下もいっぱい着込んで、もちろん足に貼るカイロは必須アイテム。さらに足元はスノーブーツ。

夏以来の焼き肉はやっぱうまいっ!!ちょっと壁に穴を開ければ天然の冷蔵庫でビールやジュースが冷え冷えです。棚にもなるし。
ホルモン3.5㎏がお腹の中に消えました。

冬は寒いし除雪は大変だけど、こんな冬の楽しみ方もあるってことで。。。
毎年恒例になりそう~。


塩と味噌ホルモン


人気ブログランキング
人気blogランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/10 Tue. 23:24 [edit]

category: おいしいもの

TB: 0    CM: 0

10

除雪疲れ 

それぞれの実家にも行き、スキーにも行ってようやく新年のイベントも終了~~。私のお休みもあと3日間かぁ。

今年って雪、多いのかな。。。今年は一気に降っているからなぁ。。。また今日も雪かきで体がだるくって全然何か作る気になれない。はぁ~。

でも、そんな中、冬ならでは?の計画が着々と進行中。(笑)



人気ブログランキング
人気blogランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/08 Sun. 23:51 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

08

お知らせ 

お出かけ続きでBBSのお返事遅れています。ゴメンナサイ。

時間とれたらお返事しますね。よろしくです。

Posted on 2006/01/07 Sat. 14:38 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

07

キロロスキーリゾート 

今日は家族で「キロロスキーリゾート」へ初滑り。連日の雪で山頂はかなりの積雪。
今年は三男も小三になり、ようやく安心して見ていられるようになりました。

夜はホテルピアノでバイキング♪ 温泉にも入って、リフレッシュだ~~!

温泉を出るとショップがあり、ホテルの灯りや雪景色を見ながらショッピングできます。
いきなり木彫りのクマがあったりして、うーん、北海道情緒あふれる冬のひとコマ。(笑)

でも、来年は長男が受験だし、なかなか来られなくなるなぁ。。。なんて考えながらも久々のスキーを楽しんできました。



キロロスキー場



お菓子をくわえたクマ

Posted on 2006/01/06 Fri. 23:07 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

06

雪、雪! 

今日も除雪。それなのに…夕方からまたかなり降り積もってます。

いったいどのくらい降るのかっ( ̄□ ̄;)!!

5年くらい雪かきのない生活をしていたので、明日外を見るのが怖い…(@_@;)

でも、明日は初スキー!楽しんで来ますね~\(^O^)/

Posted on 2006/01/05 Thu. 23:03 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

05

収納のこと 

生地やカットクロス、ソーイング関連グッズ、作りかけのもの。

ラッピング用品に、出番待ちの雑貨たち。

ミシンやソーイングケースも含めればハンドメイドというか、私のものってとっても雑多で大きさもまちまち。

引っ越し後入れる場所が定まらないから、目的のものがどこにあるのか自分でも??状態。探すのも大変!

しかーし、快適なハンドメイド生活を送るためにも知恵を絞り出し、何とかしなきゃ!!とりあえず、引き出しが欲しい。。。

一応、シェルフはつけてみました。

ハンドメイドコーナー


人気ブログランキング

人気blogランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/04 Wed. 14:46 [edit]

category: おうち

TB: 0    CM: 0

04

テレビ三昧。 

今頃「電車男」見ています 一挙再放送って、見逃した人には

とってもラッキーだけど、その間何にもできない。。。(年末は確か女王の教

室を見てたっけ) する事あるのに後回し。つい真剣になってしまう自分が怖い

っ(笑) お買い物後回しで、結局ずっと見てました。明日は後半っと~♪


冬休み中に、作業スペース何とかしないと。。。 収納って実は苦手。


人気ブログランキング

b>人気blogランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

Posted on 2006/01/02 Mon. 23:22 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

02

A HAPPY NEW YEAR! 

やっとリニュしました~~。(汗)相変わらず簡単HPなのですが。。。^^;

また一年よろしくおつきあい下さいね。

今年の抱負。。。1dayに向けて、今年前半のハンドメイドはちょっと力を入

れて頑張ろう~!なんて思ってます!!

今年もよろしくお願いいたします。


happy new year!

Posted on 2006/01/01 Sun. 13:01 [edit]

category: いろいろ

TB: 0    CM: 0

01

